Silvia Cannonで理論値を出す

アクセスカウンタ

zoom RSS Silvia Cannon 1H

<<   作成日時 : 2007/08/29 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

はい、では本攻略の開始ですね!

しかし残念なことにメンバー用攻略ページはWiki化するとの情報が入ってまいりました。
先走って作った挙句、これはアホすぎます!
でもやっときます。
後でWikiにリンクだけはればいいんだs(ry



画像














まずは1H。
低飛距離erはいきなり苦しいホールとなります(´;ェ;`)ウゥ…
大きく分けて2通りの攻め方があるかと思いますが、圧倒的に白ルートが楽です。
というわけで赤ルートには(ほとんど)触れません(゚-゚)

では、ティーショットをどの辺に落とせばいいのか。
これは全体図の白囲みの部分になります。
ここらは傾斜0で、ラフなのにパワー伝導率がまったく落ちません(゚∀゚)
しかし、変な場所に落ちれば2W制限傾斜になりますんで、鉄塊を目印に使って確実に落としていきましょう。

画像














キャノン発射を待って、こんな感じで。グリーンに寄せていきたいなら打点左がオヌヌメ。


画像














256yだとこれくらい飛ぶ。


画像














そして2打目。もうBDは目前ですね^^^^^^


画像














さあ、2番バッターは逆毛くん。飛距離がなんと244yしかありません!これは無謀すぎます!!


画像














あーっと、逆毛くんだからあまり飛ばない!!


画像














低飛距離erは2打目に大砲が邪魔になることが多々あるので、ここでは大砲を避けるようにアプローチしていきます。
風にアゲ(アゲンスト=向かい風)成分が含まれていれば迷わずパワーショットで。


画像














無風時、大体こんなもん。これはBD取れるでしょう。


画像














ちなみに、赤ルートで攻める場合、ミスるとこんな事態に。
さらにグリーン手前にバンカー&木と最悪。



いきなりやや難度の高いホールとなっておりますが、確実にBDを取って幸先いいスタートをきりましょう(`・ω・´)



では最後に華麗なキャノン風チップSSを掲載してお別れいたしましょう。

画像














m9(^д^)プギャー!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
1Hの紹介初めて見たけど説明がすごい様になってる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

パワー使わないでBDとっていきたいとこですねぇ
まぐ
2007/11/08 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
Silvia Cannon 1H Silvia Cannonで理論値を出す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる