Silvia Cannonで理論値を出す

アクセスカウンタ

zoom RSS Silvia Cannon 2H

<<   作成日時 : 2007/09/04 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像














え、2H攻略っすか?
ショートホールに攻略もクソもないですよ。

飛距離が256yあればスピン7で243yピン(キャノン9m)がギリギリBSの射程範囲→ここら辺がSCで256yが多い所以の1つ
ですので、BSなりトマなりお好きに狙ってくだしあ。


画像














ぱんやーっ☆


画像














m9(^д^)プギャー!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(。-_-。)ポッ
酷い鬼がここに居ますw

リアでまったくのINが出来なくなってるけど
必ず落ち着いたら戻ってくるね。

体も他もぼろぼろで;;
もちっともちっとかかるかもだけど もっちーさんやみんなと一緒したいから今頑張って色々してます^^

風邪とか引かないように気をつけてだかんね^^
優しい京都のお姉さん
2007/11/05 23:28
優しい京都のお姉さん…?
知り合いには思い当たらんなぁ(;´Д`)

京都在住のネットカフェ店長のおじさんなら知り合いがいるけど(゚ω゚)
もっち〜
2007/11/07 17:02
246だともっちの言うようにBSは届きません(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも高低さ気にしないでトマ打てるから場合によってはトマで(*´ェ`*)ポッ
まぐ
2007/11/08 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
Silvia Cannon 2H Silvia Cannonで理論値を出す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる