Silvia Cannonで理論値を出す

アクセスカウンタ

zoom RSS Silvia Cannon 3H

<<   作成日時 : 2007/09/07 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像














はい、3Hっすねー。
ここは1H同様、大きく分けて2通りの攻め方がございます。


1.水色ルート
256y以上の高飛距離erにおすすめです。
キャノン発射を待って(風次第では待ち不要)、それから奥のフェアウェイに向かって打ちます。
2打目にクラブ制限を受けないように気をつけてね☆(ゝω・)v

画像














木のちょっと左へ向け、打点下ノーマルショット


画像














この辺に落ちれば無問題。木にガサっても大丈夫なことも多い


画像














クラブ制限さえもらわなければ、2打目に打点下トマで問題なく乗せられる。トマミしてもあまり死なない


2.黄色ルート
低飛距離erやキャノンチップerはこちらへ。
ただし、アプローチショットはかなり難しい

ティーショットは基本的に排気口へ向けてトマですが、狙い打ちに自信があれば、ノーマルショットで排気口に当てて戦艦に乗せるのがベスト
ゲージは節制しないといけません>>><<<


画像














別に無理せずトマでいいんだけど。トマミはまず即死


画像














この辺に落ちた。


まあ、ティーショットでゲージを節約できると、アプ時にゲージを使っていけたり今後のホールでゲージが使えたりと何かと便利なのは間違いないす。
木やバンカーやヘリなど邪魔な物が多いですが、ここまできたら確実に寄せてBDをいただきましょう(`・ω・´)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは素で当てても高確率で乗ります( ゜Д゜)/ ダー!

落とす位置を風邪が右から左なら中心より右の排水溝プロペラへ。
逆ならまた逆へ。
打点下の方が高確率でのります( ゜Д゜)/ ダー!
(個人的経験から)
まぐ
2007/11/06 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
Silvia Cannon 3H Silvia Cannonで理論値を出す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる