Silvia Cannonで理論値を出す

アクセスカウンタ

zoom RSS Silvia Cannon 9H

<<   作成日時 : 2007/10/20 21:59  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
















9Hですが、やっぱり攻略なんかありません。
好きなように狙ってください(゚-゚)


ピンが右手前or右奥にあるときは2Wトマホークで狙うのが一番手堅いかと思われます。
砲台に当てんようにだけ注意。

ピンが左にあるときは普通に狙ってOK。



画像















パンミ\(^o^)/オワタ


ここは一旦ティーに戻して…。

画像














※対戦でこれやるとドン引き必至です。厳重注意。



フロント9Hを通して…

画像

















4Hのアルバ取りこぼし、3Hと9Hのパンミ等、傷がありますが、-24を目指す上での目標は満たしているのでまあよし(´ω`)

◎9Hまでの目標スコア
256y:-12、244y:-11

これでサボり分は帳消し(゚ー゚*?)オヨ?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほぅ・・・

ここまで進んでるとは。。。
micky
2007/10/23 10:31
うちのクラブのサブマスに怒られたから(´;ェ;`)ウゥ…
もっち〜
2007/10/23 14:02
(/ω\) イヤン
えんじゅ
2007/10/30 20:20
↑サブマス(^д^)9mプギャー!
もっち〜
2007/10/31 13:17
もっちのこういうまめな努力は個人的には本当に買っています。
んまぁ買える能力があるから長期にわたって仲良く遊んでるんだろうけど(*´ェ`*)ポッ
まぐ
2007/11/06 21:33
不快タイピング!!!クリパ戦記 Act4.神よ、わが祈りを…

実装につき暫く休暇をいただきます(゚ω゚)
もっち〜
2007/11/22 14:17
アッレー/(^o^)\気づいたらAct5がテス鯖実装間近

でもアラド行ってくる三┏( ^o^)┛
もっち〜
2008/02/27 18:31
続きまだ〜〜

ひよこさん見たいにはならないでね^^^^^^
じゃないと折檻いたしますですぅぅぅぅ(ひよこさん風
さな
2008/04/03 00:39
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/Ab8KK1ed
祖千ン
2008/07/20 02:52
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/PQi7Lxe4
虎とら
2008/09/06 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
Silvia Cannon 9H Silvia Cannonで理論値を出す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる